美山かやぶき美術館・郷土資料館

ブログ

○ 本日、最終日です。徳持耕一郎さん在館です!ぜひ、おこし~

2017年10月29日(日)

こんにちは。台風22号どんな感じかな~。
本日、最終日です。
徳持耕一郎さん、在館してくださっています!16:30まで。いらしてくださいね~。

やまぼうしを、生けました。まっすぐに立つように、徳持さんがアルミ針金で細工をしてくださいました*ちょっと、おかしみありですね*

雨ですので、色味のある作品をアップします。布にライブのスケッチのラインをとり、その上をいろいろな色の毛糸でシンプルに縫ってあります。徳持さんジョーク?最近こうゆうのも創ってるんだよ~年いってからもできるように

ね~。ですって。マチスも切り紙してはったな~と思い、なるほど~002

003 004 005 006 007