美山かやぶき美術館・郷土資料館

ブログ

○ ダブル撮影会

2017年11月16日(木)

昨日は、河鹿荘さんの、かやぶき撮影会のツアーの方々が来て下さいました。日没時間の16:52から、真っ暗で星がでるまで。かや美のデジカメでは、こんな写真ですが、星空の空の色合い美しいこと!今後また、いろいろな撮影会の企画をなさるそうです。要チェック!!

本日9時からは。森の京都さんの来春から美山町で導入されるモビリティのプロモーションの為の撮影会でした。
まだお披露目されてないそうですよ~!キュートな、観光情報タブレット付冷暖房なし二人乗り超小型電気自動車です。
ドアの開き方ぁ~昆虫みたい。てつぶやいたら、フェラーリですかね~。って。ルノーのデザインチームが関わられたんですよ。って。フェラーリなのかいルノーなのかい!美山町内をレンタサイクルのように、レンタルして観光を楽しめるそうです。要チェック!!

001003005013016