美山かやぶき美術館・郷土資料館

ブログ

○ 溝淵仁啓さんクラシックギターコンサート 11月4日(土)16時開演~

2017年10月19日(木)

ピアノマン入荷しました~!搬入の時のスタッフのひとこと「ピアノの人おる?おらんな~。」に、お答え下さり持ってきて下さいました。
そして、只今ずっとジャズのCDをかけております。ジャズと一口にいっても、種類がいろいろあるんですねぇ。
8日のライブでは、キャラバンという曲が、かっこよかったな~。サックスが歌うようだったり、ウッドベースが18世紀のものだったり、キーボードがしっかりJAZZしていたり。
生はやっぱりいいですね~!あたたかいライブでした。ありがとうございました!
次回展示は「林サヨコ 創作キルトの世界」
そしてそして、
溝淵仁啓(まさし)さんのクラッシック・ギターのコンサートがあります。
11月4日(土)16時開演
前売り3000円(当日3500円)
*お電話でのご予約にて当日精算となります。
美山かやぶき美術館 0771-75-1777
006039 018 012 006